ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

小さな当たりとモニター応募

Twitter ウチカフェリニューアル ロールケーキ無料プレゼント!フォロー&リツイートキャンペーンで新プレミアムロールケーキ無料券が当たりました。
合計2個のプレミアムロールケーキ、旦那くんとシェアして美味しくいただきました♪
 
ローソンさま、ありがとうございました。
 
花さかそう!本ひらこう!Instagramプレゼントキャンペーンで500円分の図書カードネットギフトが当たりました。
 
図書カードNEXT公式さま、ありがとうございました。
 
モンスト お花見クーポンGETキャンペーンでローソンクーポン賞(Lチキ2個)が当たりました。
前回の銀だこオラゴン同様、頑張った甲斐がありました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
アサヒ飲料LINE公式アカウントの抽選で40万名様に当たるキャンペーンでワンダ TEA COFFEE無料クーポンが当たりました。
 
アサヒ飲料さま、ありがとうございました。
 
サントリーLINE公式アカウントの抽選で27万名様に当たるキャンペーンでペプシ Jコーラ600㎖無料クーポンが当たりました。
 
サントリーさま、ありがとうございました。
 
ミニストップTwitter公式アカウントフォロー&対象TWをRTでウィルキンソン炭酸103円各種の無料クーポンが当たりました。
 
ミニストップさま、ありがとうございました。
 
mentos®ROCKET JOURNEYキャンペーンでデイリーチャンス賞のAmazonギフト券500円分が当たりました。
毎日10名に当たるデイリーチャンスに当たってびっくりです。
 
メントス®ロケットジャーニー事務局さま、ありがとうございました。
 
ジャンボ宝くじ宝さがしゲームでAmazonギフト券200円分が当たりました。
今回はなかなか当たりと遭遇できず、苦戦しています...
 

宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Leivy Naturally
普段からLeivyのボディシャンプーを使っているんですが、今回はそちらの柑橘系の香りのボディシャンプーということですごく気になっています。
この機会にぜひ使ってみたいです。