ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と2018年

たらみ Fruits&Beauty PREMIUM(5本入り)プレゼントキャンペーンでキレイのコラーゲン、キレイのプラセンタ&コラーゲン、キレイの植物発酵エキスと乳酸菌お試しセット(3商品×各5本入り)が当たりました。
美味しく食べて身体の中からキレイになりたいと思います。
 
株式会社たらみさま、ありがとうございました。
 
シラガーのキャンペーンでWチャンスのお年玉付きネンガーが届きました。
とってもインパクトのある年賀状で旦那くんに不審がられました(笑)
 
シラガー(メンズビゲン)さま、ありがとうございました。
 
CokeONの先着10万名に当たるコカコーラ無料クーポンが当たりました。
 
コカ・コーラさま、ありがとうございました。
 
クロネコポイントをウェットティッシュ交換しました。
消耗品助かります。
 
ヤマト運輸さま、ありがとうございました。
 
アクアレーベル オールインワンサンプルプレゼントキャンペーンで4日分のサンプルをいただきました。
両方とも気になっていたものなので、2種類同時にお試しができて嬉しいです。
 
資生堂さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
有難いことに昨年は懸賞にモニターに程よく当たった年でした。
2018年まだ初当たりさえないのですが、昨年以上に頑張りたいと思います。
喪中なので挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願い致します^^