ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

カルビー大収穫祭2018でオリジナルベジバスケットと北海道のじゃがいも2kgが当たりました。
昨年も当たったのですが、すごく美味しいじゃがいもなので嬉しいです。
 
カルビー株式会社さま、ありがとうございました。
 
カルビー大収穫祭2018で2回目のじゃがいもが当たりました。
まだ1回チャンスがあるので頑張って当てたいと思います。
 
カルビー株式会社さま、ありがとうございました。
 
ビオレ スキンケア洗顔料モイスチャーサンプルプレゼントキャンペーンで洗顔料サンプルが当たりました。
 
花王株式会社さま、ありがとうございました。
 
#食べたらMINTIAキャンペーンで#食べたらMINTIAグッズが当たりました。
かわいいランチョンマットとどんぶり、そしてMINTIAがセットになってました。
 
アサヒグループ食品株式会社さま、ありがとうございました。
 
はじめての世界名作えほん創刊記念プレゼントキャンペーンで特大おはなしぬりえが当たりました。
ぬりえの裏はすごろくになっていたのでお正月に帰省したときに楽しみたいと思います。
 
株式会社ポプラ社 営業局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

化粧水と美容液を兼ね備えたモイストセラムローションぜひ試してみたいです。
 
 

年末年始もお肌もっちり♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名