ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

キャティーマン×ハローキティのねこあるある川柳で最優秀賞に選んでいただき、後日賞品のコラボ限定ぴょこのるが届きました。
すごくかわいくて案の定娘との取り合い合戦勃発、でもせっかくなので娘に譲るのはしばらく飾ってからにしたいと思います。
 
ドギーマンハヤシ株式会社さま、ありがとうございました。
 
アピタピアゴ/新米キャンペーンでB賞のユニー・ファミリーマートグループ商品券5,000円分が当たりました。
今回は2口応募していたので無地に実ってくれてすごく嬉しいです^^
ちなみに定期的にキャンペーンをされてるのもあり、お米の購入はアピタに決めています!
 
アピタピアゴ 新米キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
約3ヶ月ぶりのブロネット便、今回も5つの商品のモニターに選んでいただきました。
張り切ってモニターしたいと思います。
 
ブロネットさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

フォトプラスブック

写真プリントはいつもキタムラにお世話になっていて画質は保証済みなので、この機会にフォトブックも作ってみたいです♪
 
銀座焼チーズカリードリア
焼きチーズカレーのドリアなんて美味しいに決まってますよね!
ぜひ食べてみたいです!