ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

f:id:potipotikou:20210118123930j:plain
なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 をお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118124004j:plain
・1つで6役のオールインワンジェル
(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果・化粧下地)
イソフラボン含有の豆乳発酵液
・美白有効成分高純度アルブチン配合
・温度依存性のある形状記憶ジェル
・madeinJAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118124032j:plain
乳白色の弾力のあるぷるぷるなジェルで、手のひらにのせると体温によって変化しとろとろなジェルになり、少量でもよく伸び肌馴染みもいいです。
塗ってしばらくすると気化熱で肌がひんやりと感じるので、火照ったお風呂上りや今の暑い時期でも気持ちよく使うことが出来ます。
またオールインワンなので洗顔後これ1つで保湿から美白までケアができるし、コスパ面でも1,200円とプチプラなので、首やデコルテなど顔以外にも惜しみなく使えるのも嬉しいです。
あとはジャータイプなのに詰め替えがあるのも高ポイント!なんだけど、1つだけ言うとするなら、指だと少し掬いづらいので専用のスパチュラがあるともっと使いやすくなるんじゃないかな。