ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ネイチャーコンク 薬用クリアローション

f:id:potipotikou:20210118134648j:plain
ネイチャーコンク 薬用クリアローションをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・ふき取るだけで角質オフ&しっとり保湿
・美白有効成分プラセンタエキス配合
・植物性うるおい成分を10成分配合
・1本で6役
 (美白、角質除去、朝の洗顔代わり、保湿、肌荒れ防止、浸透アップ)
・首回りやデコルテ、ひじやひざの角質ケアにも
・アルコールフリー

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118134754j:plain
こちらはふき取りタイプの化粧水で、朝の洗顔代わりやブースターとしても使用可能な1本で6役の万能化粧水になっています。
少し黄味ががった水のようにサラっとしたテクスチャですが、コットンに染み込ませふき取ったあとパッティングすることでしっかりと保湿することができます。とてもしっとりタイプなだけあって、使用したあとはしっとりと手に吸い付くようなもちもちな肌になりました。
また古い角質を除去してくれるので、肌のザラつきが減り、くすみも取れていつもよりも明るくなったように感じました。
お陰で化粧のノリもよくなったし、ふき取った後に使うオールインワンの浸透もよくなった気がします。朝の洗顔代わりにすれば時短になるし、コスパもいいのでパシャパシャと贅沢使いができるのも嬉しいです。