ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募と懸賞仲間

アピタピアゴ×サントリーグループ共同企画 みんなでENJOY!キャンペーンでユニー・ファミリーマートグループ商品券5,000円分が当たりました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
観光三重Twitterプレゼント企画で 御在所ロープウェイペア往復乗車券&モンベル クリアボトルが当たりました。
紅葉が見ごろになる来月頭から中旬くらいに行けたらいいなと思ってます♪
 
三重県観光連盟さま、ありがとうございました。
 
バローグループ×サントリーグループ共同企画 バローグループ商品券3,000円分プレゼント!キャンペーンで商品券3,000円分が当たりました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
ここ最近、不調だった当たりがちょこちょこっと出てきてホッとしてます。
やっぱり頑張ったぶん結果がついてくるのはうれしいですね^^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ドクターベジフル「九州やさいの純生酵素」商品ページ
秋冬は痩せやすい季節と言われてるのに逆に太ってしまってるわたし、生酵素サプリで便秘解消からのダイエット、頑張りたいです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
うちの姉も懸賞を初めたみたいで、当たったよ!と写真付きでLINEがありました(笑)
わたしも負けてられないとハガキ書きを頑張ってる今日この頃です。
今度実家に行くときは応募ハガキのお裾分けをしてこようと思ってます♪