ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】九州やさいの純生酵素

f:id:potipotikou:20210118145502j:plain
株式会社グランデさまの九州やさいの純生酵素をお試しさせていただきました。

特徴・成分

・野菜24種、果実3種、キノコ5種、原材料すべて九州産
・約20種の生きた乳酸菌
・生きたまま届ける腸溶カプセル
・低糖発酵で糖質カット
・ダイエットストレスに対抗するGMT-SOD
・厚生省認定工場で製造
酵素力最大約60倍
・ダイエットサポート、美容、健康管理、エイジングケアに
・ビタミン×ミネラルで野菜不足も解決

飲んでみました 

小指の第一関節くらいの大きさの白いカプセルで、無味無臭で飲みやすいです。
1日1~3粒を食前に飲むのですが、腸で溶けるカプセルを採用しているので生酵素が生きたまま腸まで届くそうです。
効果としてはダイエットのサポート、美容に健康管理、そしてエイジングケアに効果があるそうで、わたしは「朝食の前に1粒」を続けているのですが、初日は特になにも感じなかったものの、翌日から身体がすごく軽く感じることに気づきました。
毎日感じていた怠いような重たいような倦怠感が、この生酵素を飲み始めてから嘘のように無くなり、身体が軽く自然と動けるようになりびっくり。残念ながら1番期待していたダイエット効果はまだ感じることはできないのですが、身体が動くようになって逆に嬉しい誤算でした。
ほかにも原材料すべて九州産と安心安全で妊娠中や授乳中でもOK、またビタミン×ミネラル補給で野菜不足にも効果的と嬉し仕様がいっぱいなので、できれば旦那くんを説得して定期購入したいと思っています。
 

グランデファンサイト参加中