ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募と新入りにゃんこ

バロー×旭化成ホームプロダクツ共同企画 バロー商品券プレゼントキャンペーンでバロー商品券5,000円分が当たりました。
前回も同じキャンペーンで当たったのですが、普段から愛用しているラップなので今回も気軽に参加することができました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
アピタピアゴで秋の新商品を買って商品券を当てよう!キャンペーンでユニー・ファミリーマートグループ商品券2,000円分が当たりました。
バロー同様、やっぱり地元スーパーの懸賞は堅いですね^^
 
キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
モニプラ カンコーファンサイトのスピードくじでAmazonギフト券500円分が当たりました。
モニプラのスピードくじで当たるのは初めてだったのですごくびっくりしました。
 
カンコーファンサイトさま、ありがとうございました。
 
かえってきた!マクドナルド×楽天 コラボガチャ2でチキンマックナゲット5ピースの無料券が当たりました。
毎週チャンスがあるみたいなので豪華賞品目指して忘れずにチャレンジしたいと思います。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ミックコスモ★ファンサイト

爪も一緒にケアできるのが嬉しい♪
 

指の年輪シワ、目立ってる!?ハンドネイルケア「ハリーハリー 大人のハンドバーム」

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
実家の新入りにゃんこ♂
なんでも里親希望で応募して、面談の結果実家の子になったそうです。
先住にゃんこともすぐに仲良くなったみたいで、写真もツーショットを狙ってみたんですが新入りくんの動きが激しすぎて完敗でした...
もう少し落ち着いたらラブラブ写真撮りたいと思います(♂同士ですが笑)