ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】AJモイスチャーゲルクリーム

f:id:potipotikou:20210118134740j:plain
AJモイスチャーゲルクリームをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・1つで6役のオールインワン
(化粧水、クリーム、美容液、化粧下地、乳液、パック)
・天然ヒト型セラミド配合
・米ぬか発酵エキス配合
・マリンプラセンタ配合
・全成分日本製
・6つの無添加
(パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー)
・エアレスボトル採用

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118134817j:plain
半透明のさらっとしたテクスチャで、肌に乗せると水のように伸び肌馴染みが良いです。
すぐに浸透してしまうので少量だとそこまで伸びは良くないのですが、3~4プッシュくらい使えば問題なく顔全体に伸ばすことができました。
さっぱりとしたつけ心地なので冬の時期は少し物足りなく感じますが、夜寝る前につけると翌日さらさらもちもちの肌になっていて、ちゃんとしっかり保湿されているんだなと天然ヒト型セラミドと米ぬか発酵エキスの保湿力に驚かされました。
全成分日本製&6つの無添加(パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコーツフリー)で安心して使えるのも嬉しいし、ポンプ式でエアレスボトルを採用しているので最後まで衛生的に使えます。
夜の使用で翌朝の化粧のりが良くなったし、朝もすぐに浸透するので素早く化粧をすることができ、元々オールインワンなのも相まってWで時短を実感できちゃいます。
 

株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪