ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】大人のルドゥーブル4ml

f:id:potipotikou:20210118134728j:plain
大人のルドゥーブル4mlをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・簡単&速乾
・うるおい成分コラーゲン、ヒアルロン酸配合
・のりじゃないから瞼にやさしい
・シニア層ターゲット商品
・透明だから自然な仕上がり
・目じりなど部分使いもOK
・メイクの上からもOK
・ウォータープルーフタイプ
・made in JAPAN

使ってみました

こちらは接着するのではなく、塗った部分を引き上げ引き締めて二重にするアイプチです。
普段から二重なので使用することはないかなと思っていたのですが、瞼のたるみを引き締めるタイプのアイプチとのことだったので興味を惹かれお試しすることに。
説明書によれば、一重を二重にしたり、二重をくっきり二重・幅広二重にしたり、また三重や四重を引き締め新たに二重のラインを作ることもできるんだそうです。
極細のブラシで塗りやすかったのですが、目が悪いのと無器用なのとでまつ毛を巻き込んでしまいました。それでも元々の二重がよりくっきりとした二重になっていました。
初めて使うので多少の違和感はあるのですが、最初白かった液が乾くことで透明になり、パッと見ではルドゥーブルを使っているとは分からなかったです。
メイクの上からでも使えるし、うるおい成分のコラーゲンやヒアルロン酸配合なので瞼への負担も少なくすむのも嬉しいです。