ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】COCOCHI AGリッチセラムクリームEX(14包)

f:id:potipotikou:20190522210739j:image
 ココチ AGリッチセラムクリームEXをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20190522210748j:image
・1.5g×14回分
・エイジングケア成分の卵殻膜エキス/植物発酵LPS配合
・2種のアミノ酸ペプチド/幹細胞由来エキス/うるおいチャージ成分配合
無添加なので敏感肌でもOK
・強い肌細胞増産修復再生能力
・無着色/パラベンフリー/アルコールフリー
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20190522210756j:image
乳白色の柔らかめのクリームで伸びがすごくいいうえに、1包に1.5gも入っているので顔だけでなく首にも余裕で塗ることができました。
ベタつきも少なく肌馴染みもよかったです。
少し香りが強いですが、高級感のあるフローラル系の香りなのでそこまで気になることはなかったかな。
 
f:id:potipotikou:20190522212247j:image
 卵殻膜エキスや植物発酵LPSと言ったエイジングケア成分と、2種類のアミノ酸ペプチドや幹細胞由来エキスなどの美容成分が贅沢に配合されているので年齢とともに変化するさまざまな肌悩みにアプローチしてくれます。
わたしは夜寝る前に使用したのですが、翌朝の肌のハリにびっくり。
いつもより弾力のある肌で化粧のノリもよかったし、乾燥でゴワつき始めていた肌も柔らかな肌に変わりました。
うっすらあったほうれい線もほとんど気にならなくなったので、最近気になりだした首のシワにも効果がでてくれるんじゃないかと期待しています。
個包装なので衛生的だし持ち運びしやすいので旅行などお泊りにもgood♪
無添加で低刺激なので敏感肌や乾燥肌にも使えるのもうれしいです。