ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ウエイトン 葛の花

f:id:potipotikou:20190509163531j:image
 ウエイトン葛の花をお試しさせていただきました。
 

特徴・成分

f:id:potipotikou:20190509163545j:image
・葛の花由来イソフラボン35mg配合
・ビタミンB群/スタイル乳酸菌/コエンザイムQ10配合
・体重とお腹の脂肪の減少を助けてくれる
・機能性表示食品
・3ヶ月継続推奨
・made in JAPAN 

飲んでみました

f:id:potipotikou:20190509163555j:image
こちらは肥満気味のぽっちゃりお腹の脂肪や体重の減少、そしてBMIの低下をサポートしてくれるサプリメントになっています。
直径0.8cmの小さな粒で1日3粒が目安、少し匂いや味にクセがありますが、素早く水で流し込めばそれほど気になることはなかったです。
3ヶ月の継続を推奨しているサプリなだけあって、すぐに痩せたと実感するようなことはなかったのですが、飲んでまず最初に感じたのは配合されている乳酸菌のお陰か便通がよくなったということ。
お試し期間中には大型連休もあり、暴飲暴食とはいかないもののいつもよりも食べたり飲んだりしていたのですが、便秘になることなく毎日お通じがあったので恐れていた体重増加もなく一定の体重をキープできました。
またビタミンB群やコエンザイムQ10配合なので、美容方面の効果にも期待大です。
機能性表示食品で安心して摂取ができるうえに、1日3粒と無理なく続けられるのも嬉しいですね。