ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とブログの在り方は人それぞれと年末のご挨拶

f:id:potipotikou:20201229114712j:image
スマック公式Instagramの 22日ねこの日のプレゼント11月応募分が当たり、豪華なセットが届きました。
お正月の帰省時に実家にゃんこへのお土産として持っていけるのが嬉しい♪
また後日、猫たちの反応などInstagram等に載せたいと思います。
 
株式会社スマック 商品企画部さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて今年ももう終わりってことで、2020年の大きな出来事をまとめてみました。
 
・正月気分抜けきらないままインフルエンザに罹る(家族全員)
・コロナウィルス蔓延
・娘が新一年生になる
パンドラサーガ謎のサービス終了
・switch購入権当選
ポケモン映画上映
 
とまぁ、まとめてみたところでコロナ以外大して大きくもなかったっていうオチがつくんだけど、こうして色々あったなーって振り返るのにブログってほんと便利だなってつくづくしみじみ。
振り返っても更新頻度の兼ね合いで忘れてることも多々あるんだろうけど、先月今月は結構頑張った方なんじゃないかなって、振り返らなくても覚えてる期間でドヤってみたりして。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そうそう、ドヤると言えば。
 
ぽ「まわれ、まーわれメリゴーランッ♪」
旦「なにそれ?」
 
 
イントロで当ててやったぜってドヤってたら間違えてました。
でも、ぽちからしたらダイナマイトって聞けばSMAPだし? 育ってきた環境が違うから相違不一致はイナメナイ、頭(思考回路)がついてこないと言うよりかはもはやショート寸前なのかも?
 
否きっとこの返しが原因←
 
という訳で2021年は平成カラーを消して令和色に染まりたいと思ってるんだけど、そう簡単にいくとは思えないので平成臭はそのままに令和の香りを少しづつ足していければと思ってる次第です。
 
よく分かんない終わり方になったけど、今年はお世話になりましたってことで。
来年も一つよろしくお願い致します&良いお年をお迎えください(っ_ _)っ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!