ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

どこか誇らしげと怖いなー嫌だなーと予定は未定

f:id:potipotikou:20201226015144j:image
ポケモン映画、公開初日に観に行ってきました。
1番近い映画館がシネコンなので、混雑を避けるためにレイトショーを選択したんだけどこれが大正解!座席の間引き販売に加え、わたしたち含めて20人くらいしかいなかったので、コロナを気にせず楽しむことができました。
感想は、とにかくホシガリスがかわいい!に尽きるっていうか、海馬ザルードがかっこいい!に尽きるっていうか。
 
f:id:potipotikou:20201226094006p:plain
に尽きるっていうか。
毎回例えが古いに尽きるっていうか←
パンドラサーガブログぶりにマウスでお絵かきしたよねっていうか←
まぁアレです、昨日の今日ってことで興奮さめやらぬ状態なので大目に見てねってことで、劇場版ポケットモンスター ココ ほんとオススメします。
 
 
ちなみに、泣かなかったです。
鼻がツーンってなったけどギリギリ泣かなかったです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201226014453j:image
紅茶の多量摂取のせいで歯の黄ばみが進行しちゃったぽちですが、アパガードを使い始めて1週間、経過報告としては気持ち白くなってき...
 
てないよね!
言っても即効性はそんな期待してなかったし、ダイエットと同じく長期戦と考えてるからいいんだけど、ピーリングスポンジだけはまだ使えてなかったりして。
なぜかって? たしかに研磨剤は不使用だったんだけど
 
「いわゆるメラミンスポンジやろ? 激落ちくんと同じやん」
 
げ、激落ちくん⁉
 
旦那くんにそう言われてからもう恐怖で仕方ないっていうね_:(´ཀ`」 ∠):_
結構高かったから使うには使うけど、それは今じゃない!ってことで、覚悟が決まったら使う予定です。
 
いつ決まるの?
だから今じゃないでしょ!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!