ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ざわざわって10回言ってと予約漸く暫くとみそのチョイスミス

元々ネタがないんだから投稿がInstagramと被ってもなんら問題はないよねってことで、これからはむしろ全力で被りまクリスティーしていきたいと思います。
 
 
なつ、ていうかこういうのは年齢バレるからほどほどにしないと。
 
f:id:potipotikou:20201222112238p:plain
や、別に隠してはないんだけど、わざわざ言うほどの歳でもなし、わざわざ言ってどうなることでもないし、わざわざ引かれるようなことしなくてもね。
 
「いうならマイナス!いうなら損しかないぽちが自分の命で打つ博奕!」
 
とかなんとか。
 
f:id:potipotikou:20201222105307j:image f:id:potipotikou:20201222105318j:image
てことで、Instagramでも上げたリップのご紹介。
口紅の上からリップグロスとして、またナイトケアとしても使えるWHITHWHITEの薬用リップ、保湿力抜群でいい香りもするしですごく気に入ってます♪
サイバーマンデーで見つけて注文したやつなんだけど、届くのがすごく遅いっていうサイバーマンデーあるある、ほんとはもう1つ注文したものがあってそっちが本命だったんだけど、その本命がまだっていうぽちの引きあるある←
まぁ注文殺到すればそうなりますよねって話なんだけど、伸びた首が自立が難しいであろう長さに到達しそうなので、そろそろ来ていただけると嬉しいです。
 
あとInstagramでも書いたど、美容院行きたいってアレ。
旦那くんついに予約してくれまして、念願叶って行けるんですが28日っていう。
そんなこんなで、こちらもおあずけ状態絶賛継続中...
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20201222122421j:image
今日のお昼はインスタントラーメンでした。
辛いのが苦手なぽち、CoCo壱も甘口を頼むくらいに苦手なんですが、旨いと付くものに惹かれる習性がありまして購入に至ったっていう。
 
でもやっぱり辛かった(৹˃ᗝ˂৹)
 
勢い余って鼻血ぶー、すぐ止まったけどね。
しかもよく見たら「辛」って字の方が大きいし、みそラーメン自体苦手だったのに「旨」に惹かれたが最後、辛さも味も完全にミスのチョイスでした...
 
やっぱりサッポロ一番は塩に限りますね。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!