ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と笑いのツボとまだあった初体験

f:id:potipotikou:20220417085029p:plain
 
どせ使うなら環境に優しいものを選びたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220416124334j:image
今回のチートデイはミスド始まり。
半分こしながら色んな味を食べて、2個くらい食べたところでお腹いっぱいに。
で、そのあとのんびり雀魂やってたんだけど。
不意に「なにこれ!? 」って旦那くん。
 
f:id:potipotikou:20220416124341j:image
なにこれ? って、見て分かんないかな?
これは中でも1番美味しかったキャラメルフレーバーファッションの一欠けら。
(なんかこれファンシードーナツって言って結構レアらしいよ!)
もうお腹いっぱいだったし惰性で無理やり食べるのも勿体ないしで、お腹すいたら食べようと取って置いたんだけどって説明するや否や爆笑しやがりました。
 
解せぬ。
 
 
しかも、旦那くんからは「気づいたら無くなってるかもよ」と脅され、娘からは何度も「いいなー」と羨ましがられ気が気じゃなかったっていう。
そのあと無事に最後の一口を味わうことができたんだけど、娘からの視線はやっぱり痛かった...
 
ちなみに、夜は娘のリクエストでまたもや焼肉食べ放題。
 
 
カルビの食べ過ぎで下痢ピになっちゃったけど美味しかったな。
肉がって言うよりも...
 
f:id:potipotikou:20220417083227p:plain
マンゴーミルクムースがすっごく美味しかった←
 
 
そういえば、体育座りしたところにTシャツの裾を被せて巨乳!って爆笑しながらやってたら「胸に見えない、どう見ても膝」って冷静に指摘してきた旦那くん。
ドーナツの欠けらでは笑うのにぽち渾身の体張ったギャグで笑わないとか、ちょっと意味わかんない。おっ〇ぱいには厳しいとかまじでデンジャラス。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今までメガネをかけたまま顔を洗ったり、メガネかけてるのにメガネを探したり、コンタクト時代にはコンタクトはめてないのに外そうとしたり、いろいろとやらかしては来たんだけど。
 
f:id:potipotikou:20220417000212p:image
さすがにメガネの上からメガネをかけたのは初めての経験だったよね。
初めてで嬉しいやら恥ずかしいやら。
 
こういうのを甘酸っぱいって言うのかな? ←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!