ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

いよいよ発売、ポケモンSVとマリー・アントワネット精神

f:id:potipotikou:20221117151021p:image
ポケットモンスター スカーレット・バイオレットがいよいよ明日発売ってことで、娘と一緒になって今か今かとplayするのを楽しみにしてるんだけど。
噓かホントか分かんない事前情報が多すぎて、無駄に振り回された感ひしひし。
それもそれ、初見のインスピレーションではホゲータだったのに海外リークの最終形態を見たせいでアンパンマンの唯一の友達から見放されるっていう。
だってあの見た目じゃ到底愛せない、いくら勇気振り絞っても無理なんだもん。
 
でもね? ちょっと待ってと、まだ希望は残ってると奮起した結果...
 
f:id:potipotikou:20221117144724p:image
ホゲータ、キミに決めた!
 
たぶんきっと、真実の斧を携えた隻眼のイケメンワニになると思うの←
 
 
さて、ちょっとここでぽちのポケモンゲーム歴の話をしようと思うんだけど。
(ヒトカゲ)→ムーン(モクロー)→ソード(サルノリ)と、実はだいぶ浅かったりするの。
アルセウス(モクロー)はランク☆2で飽きたのでノーカン。
おまけにサルノリに至っては、最終進化のゴリランダーがぽちに刺さらなかったって理由で、かわらずのいしを使ってバチンキーのまま使用してたっていう。
 
なので最悪、海外のリーク画像がホントだったとしても進化を止めちゃえばいいって話なわけで、そもそもビジュアルを重視してなにが悪いのって話に。
まぁ結局それも、強くても見た目が刺さらないなら強さも見た目も両方兼ね備えてるポケモンを使えばいいじゃないってことで。
 
要するに、見た目がいいに越したことはないのって話なの。
(見た目の良さは、あくまでぽちの美醜感覚)
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!