ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

推しと推し変と記事にしてる時点で表

いままでチョコパイ至上主義だったぽちだけど。
 
f:id:potipotikou:20231204125621j:image
この度ブラックサンダー経由でカントリーマアム チョコまみれに推し変。
チョコ感の強いものに巻かれろってわけじゃないけど、こっちの方がよりチョコ食べてます感、ノーマルなチョコと違って楽しめるザクザク感、サイズが小さくなる代わりに数が増え誤想するお得感、まぁ総じて好みってことなの。
 
でも好みっていうのはやっぱり人それぞれで、共感できるものもあれば不思議でしょうがないものもあって、それがまた面白かったりするんだけど。
ぽちで言えば、美味しいはもちろん、おもしろいとか見た目がタイプとか性格が好みとか声が好きとか。
 
うん、至って普通←
 
f:id:potipotikou:20231204193420p:image
ただ、中の人は一緒でもセリフ回しで好きの割合が変わることもあって。
好きだったものが、より好きなものに上書きされるってことがあるんだけど、それが転じて推し変ってものに繋がるっていうだけで、決して元の推しを嫌いになったわけじゃないの。
 
で、それを踏まえてのこの話。
 
元々セガサミーフェニックス推しのわたし、1男3女の珍しいチーム、4人それぞれがいい意味でマイペース、だけど不思議と(吉野監督含め)仲の良さがにじみ出てるっていうそんな空気感が好きだったんだけど、近藤さんが勇退からの監督就任、加えて新メンバーの加入でチームがなんとなくギクシャクしてるように感じちゃって。
 
そんな時に、ぽちの心を揺るがしたチームっていうのが。
 
f:id:potipotikou:20231203092218j:image
KADOKAWAサクラナイツだったの。
 
Mリーグ1、2を争う仲良しチーム。
ムードメーカーのおかぴーを始め、絶対的リーダーの内川さん、傲岸不遜の堀さんに、いじられキャラの渋川さん、おまけに森井監督と、なんともキャラ揃いのサクラナイツ。
 
youtubeも楽屋配信からゲーム配信、踊ってみたなど多岐にわたり、麻雀に限らず楽しめるのもサクラナイツメンバーの人間性ならでは。
 
 
もはや伝説級の動画から。
 
 
個人的に爆笑だった動画まで。
1度と言わず2度3度、見てみる価値は十分にあると思うの。
 
とまぁ、先日首位に上がったのも相まってもうノリに乗ってるサクラナイツ。
この調子で最後まで突っ走って、目指すは優勝あるのみ!
 
ファンクラブには入ってないけど、陰ながら応援していきます←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ