ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

自意識過剰と夫婦間の以心伝心

 
再販待ってたら...
 
f:id:potipotikou:20230910210117j:image
再販よりも先に新商品 Hugcot FALLGUYSハグコット フォールガイズ がきたので。
 
f:id:potipotikou:20230910210126j:image
回してきました、400円×3回(1,200円)
 
全4種だし、あと1回くらい回せばいいのにって思った人もいると思うんだけど。
これ3個被らなかったのが奇跡ってだけでストレートコンプなんて夢のまた夢、狙ってたピンクとレッサーパンダが出たってだけでも良しとするべき案件なわけ。
でもね? 被った時点で負けだから要は勝ち逃げってことになるんだけど、手放しで喜んでいいはずなのにどこか腑に落ちないの。
 
 
だって前回は1回300だったのに。
 
f:id:potipotikou:20230911074017j:image
コードを持たせる仕様にコストが掛かってるのかもしれないけど。
前回の人気を顧みての需要と供給のバランスなのかもしれないけど。
 
f:id:potipotikou:20230911111959j:image
絶対これ足元見られてるよね?
 
誰の? ぽちの←
 
 
まぁ冗談はさておいて、実際問題キャラものにめっぽう弱いぽち。
旦那くんに出張があると知れば、真っ先に場所を聞きご当地のゆるキャラ検索をするっていうのが初動としてあるんだけど。
今回も例に漏れず、岩手出張ってことでhitしたのが...
 
わんこきょうだい、そばっちf:id:potipotikou:20230911162354j:image
なんて言うか、サカバンバスピス*1みがあってかわいいんだよね。
まだ手元にはないんだけど、そばっちのピンバッチ買ってもらっちゃった。
 
だからと言って、家にゆるキャラグッズが溢れてるかと思えばそうでもなくて。
ぽちのお眼鏡にかなうゆるキャラ、且つグッズ展開がある、且つ旦那くんが見つけられるかどうかっていう条件が簡単そうでいてこれが結構シビア。
 
でもそれだって、経験を積んでいくうちにぽちの好みを理解できるようになればもっと効率化できると思うんだよね。
 
そこでこんな話。
 
何日か前に旦那くんが教えてくれたドリンクがあるんだけど。
 
とあるスーパーでげっとしたからさっそく飲んでみたのね。
 
若干のとろみ、マンゴーの甘味、爽やかなのど越し。
どれを取っても申し分なくて正にぽち好みの味、さすが分かってる。
 
うん、もうアレだね。
そう遠くない未来に実現しそうな予感ひしひしだね!
 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ