ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と二度あることはと幼児退行商法

 
マルチに使えて便利!ぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ニュースで聞いたんだったかな? なんか昨日で秋が終わったらしい。
てことはだよ? 今日から冬ってことで、そんでもって今日から冬ってことは。
そろそろぽちの誕生日が来るってこと←
 
毎回言ってるけど、この歳になると(年齢は言わない)そんな喜ぶことでもそんな祝うことでもないんだけど、欲しいものをもらう名目っていうかチャンスっていうか、言ったらもう...
 
f:id:potipotikou:20221129220044p:image
年に一度の夢の祭典?
 
これ別段大袈裟ってわけでもなく、それくらい楽しみにしてるってことで。
例えるならこの瞬間だけは子どもに戻ったような気がする、そんな感覚。 
 
ちなみにリクエストしたのはこれ↓
 
f:id:potipotikou:20221130070813j:image
ブレオ スカルプスパ scalp2
¥12,880 → ¥7,980
 
なんとブラックフライデーで38%off!
秋に入ったくらいから欲しいなーってずっと温めてきたわけなんだけど。
なんでも頭皮のコリをほぐすと顔を引き上げてる筋力が蘇るみたいで、結果たるみの解消につながるらしいんだよね!
日々重力に惨敗してる頬っぺたの救済とくれば、無駄な足掻きかもしれないけどやってみる価値はあると思うの。
 
ただアレだよね、↑で子どもに戻るとか言っといてチョイスがおばさんってところがホント残念すぎるんだけど、それはそれこれはこれ。
 
てことでこっちはXmasの話になるんだけど。
 
f:id:potipotikou:20221130120722p:image
年に二度ある夢の祭典!ってことで。
 
「サンタさん来てくれるかなー?」
 
ただ今絶賛物色中←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!