ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

エンディング後のあれこれと諦めが肝心

やりこみ期へさぁ行くぞ!ってことで。
 
PT組んでみたんだけど、選別に基礎ptに技選びに奥が深すぎるのなんのって。
でもそこは元来のものぐさのせいで選別もそこそこに、推しポケモン(ドラパルト/ウルガモス/パオジアン)を軸に独断と偏見で採用したってわけ。
 
さてここで、お気づきの人もいるかもしれないけど。
スカーレットなのにドラパルトがいるっていう、基本ぼっちなのに交換相手がいるっていう疑問にきっと辿り着くと思うのね。
実はこれ...
 
旦那くんが品切れ続出だったswitchを公式サイトでげっとしたことが始まりで。
ついでにバイオレットもげっとと、勝手に自分にクリスマスプレゼント買ってたことに対しては若干思うとこがあるものの、おこぼれをもらう形ではあるんだけど自由度が無限大になったよやったね案件ってことなの。
 
結果、旦那くんの猛追がすごいことも相まってバイオレット始めたその日にドロンチ(ドラメシヤでもよかった)ねだって無事げっと。
あとはひたすらレベル上げて強くするだけなんだけど、消費アイテムの使い過ぎでゲームマネーが枯渇しかけて、金策どうしよっかなって思ってたら。
 
なんかちりつもってたよっていう。
 
とりま優先して金策はしなくても良さそうかな?
あ!そうそうクリスマスプレゼントと言えばなんだけど。
 
 
これいいなーなんて思ってたら。
 
f:id:potipotikou:20221205201821j:image
フットワーク(ステップ)皆無っていう笑撃の事実。
 
まぁそれもホコリ被ってるリングフィットを使いなさいっていう神からの掲示ならぬ救済措置ってことで、諦めて前に進もうそうしよ...
 
f:id:potipotikou:20221205204111j:image
リズム缶1つください。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!