ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Amazonブラックフライデー参戦と好きですUNIQLO

世間はブラックフライデー一色。
しかも今年最後のってこともあって盛り上がりは佳境を迎えてるんだけど。
 
f:id:potipotikou:20231125104444j:image
僭越ながら、ぽちも参加表明。
 
てことで、Amazonブラックフライデー2023。
興味ないかもだけど、ぽちが購入したものを紹介して行きます。
 
f:id:potipotikou:20231125095004j:image
トワイニング チャイミルクティー
 
カフェオレだけじゃ飽きるからと、ミルクティーをチョイス。
しかもぽちだけが好んで飲むチャイだから6箱全部独り占め。
HOT飲料に加えてシナモンの体を温める効果でこの冬を乗り切ります!
 
f:id:potipotikou:20231125095012j:image
_method アンダーメソッド クレンジングバーム
 
バーム系のクレンジングを探してて、チューブタイプのを見つけたのでポチり。
バームのとろける感じは好きだけどお風呂で使うときスパチュラで掬うのは面倒、そんなぽちの我儘を叶えるクレンジングで、ピンクのクリアもあったけど苦手なラベンダーの香りだったのでユズの香りのブラックをチョイスしました。
 
f:id:potipotikou:20231125095023j:image
WeeWii 美容液コンシーラー
 
クマ、しみカバーはもちろん、美容液成分配合だから隠しながらスキンケア。
ちなみにナイアシンアミド・アルブチン・ビタミンC誘導体(APPS)、独自の発酵原液カクテル(C-01)を配合してるらしい。
初心者でも使いやすいリキッドタイプ、安心の日本国内製造。
 
f:id:potipotikou:20231125095032j:image
VTCOSMETICS リードルショット300
 
いま流行ってる韓国コスメの針のやつ。
youtube被れの旦那くんがいやに勧めてくるので、じゃあってことで100、300、700とある中の真ん中のやつ。
決して700は痛すぎるって聞いてビビったわけではないの、精々50:50←
でもそんなにすごい商品ならと、是非ともぽちの笑いじわ解消に一役買ってもらおうじゃないか!
 
f:id:potipotikou:20231125095042j:image
カビトルネード洗たく槽クリーナー
 
迷わず使えよ使えば分かるさ。
 
f:id:potipotikou:20231125095050j:image
北陸アルミ 軽量 深型フライパン22cm
 
いま鍋1フライパン1で回してるんだけど、ちょっと使いたいときとかもう1品増やしたいときとか、もう1こ小さいやつが欲しいなって探してた、鍋にもフライパンにもなる深型のやつ。
 
締めて6点、11,306円。
 
片手で収まるか収まらないかのラインっていうか。
ぶっちゃけ収まってないけど、欲しいものがありすぎる中のこれは個数的にも値段的にも結構抑えた方だと思うの。
 
そんなAmazonブラックフライデーも12/1まで、もしかしたらまだ増えるかもだけど? とりあえず今思いつく欲しかったものが買えて大満足のぽちなのでした。
 
一方こちらはイオンのブラックフライデー
 
f:id:potipotikou:20231125095057j:image
なんだけど、GUは定価、SM2は通常SALEの30%off。
直営じゃなく専門店だからブラックフライデー関係ないのっていう。
 
服は初売りまで我慢しようかなって思ってたんだけど急遽買うことにしたぽち。
それもそれ、普段着がほぼほぼUNIQLOなもんだから先日の感謝祭に行くときにUNIQLOに全身UNIQLOで行くのってちょっと勇気いるよね? さすがに全身だとUNIQLOってバレちゃうかな? ってめちゃめちゃ困ったんだよね。
かと言ってGUも似たようなものかもしれないけど、そこはまぁ気持ちの問題? UNIQLOじゃないってところが重要なの。
 
けどやっぱり...
 
f:id:potipotikou:20231125192935j:image
プレミアムラムセーター欲しいかも結局UNIQLOに戻っちゃうんだよね
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ