ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Amazonブラックフライデー終幕と強襲!リオレウス豪火種!

 
購入品、1こ追加。
 
f:id:potipotikou:20231127125111j:image
FuturoHogar 卓上ミラー
 
今まで使ってたミラーは角度調節がうまくできず四苦八苦、そうこうしてるうちにその角度調節をするスタンド部分が無情にもポッキリいっちゃって。
それからはずっとだましだまし使ってたんだけど、ここにきていよいよ面倒くさくなってきたからとブラックフライデーに託けて購入したってわけ。
 
あとは、なんだろ?
 
f:id:potipotikou:20231127185232j:image
旦那くんが買ったシートマスクをお裾分けでもらったくらいかな?
ちなみにこれ、いる? って聞かれたからいる!って答えただけで。
誓って、ぽちがくれって強請ったわけじゃないの←
 
てことで、まだまだ世間のブラックなフライデーは続くんだけど。
ぽちのブラックフライデーはこれにて打ち止め。
 
f:id:potipotikou:20231127165122j:image
打ち止めって言ったら打ち止めなの。
 
 
気になって気になってしょうがないものがあって。
 
f:id:potipotikou:20231127125323j:image f:id:potipotikou:20231127130427j:image f:id:potipotikou:20231127174839j:image
f:id:potipotikou:20231127130433j:image
最初は靴下、もしかしてとズボンにヒートテックに手袋、もう出るわ出るわ。
まぁ文字通りの炎上商法って言われれば、ある意味正解っちゃ正解。
暖かいってのを強調したいのは分かるのね? でも流石にやりすぎっていうか。
それよりも何よりも、衣服(装備)に炎を纏わせるとか、もうこれ...
 
完全にモンハンじゃん←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ