ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

予想を裏切るぽちと一抹の疑問と可能性

UNIQLO感謝祭、始まりました。
 
店頭購入かオンライン購入かで悩んでたぽちだけど。
悩みに悩んだ結果...
 
f:id:potipotikou:20231123200113j:image f:id:potipotikou:20231123200127j:image
お店に行って買ってきました。
 
感謝祭×祝日×ちいかわに、トドメの先着プレゼント。 
昨日からそれはビビリ散らかしてたんだけど、蓋を開けてみれば余裕? のげっと。
まぁぶっちゃけ開店30分前にお店に着いてたけど、その時点で30人は並んでたから不安ではあったのね? でもなんか半分はANYA HINDMARCHコラボ目当てだったみたいで、それもあって今回は危なげなくげっとできたってわけ。
 
でも逆にオンラインの方はアクセスが集中して大変だったみたいで、店頭購入を選んだぽちの選択は正しかったんだと、ぽちの第六感ここにきて濃厚に。
 
f:id:potipotikou:20231123230800j:image
ただ、これは確実ではないので。
このブログを見てない人には、決して話さないで下さい←
 
f:id:potipotikou:20231123200120j:image
ちなみに、ちいかわのレンジボウル然り先着プレゼントは総なめ。
ユニクロのマーチも家族分貰えたし、マグも割と好きな色で概ね満足。
 
f:id:potipotikou:20231123231823j:image
正直もみの木かモカショコラが良かったけど。
こればっかりはもうしょうがないの。
え、なに? こういう時にこそ第六感の出番じゃないのかって?
 
だって店員さんに渡されたのを受け取っただけだし? それに何より。
 
受け取ったの旦那くんだったんだもん!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ