ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とオンラインゲーム

IMUSEギフトBOXプレゼントキャンペーンで当たったIMUSEギフトBOXが届きました。
こうして新商品をお試しできるのはとても嬉しいです。
さっそくヨーグルトをいただきましたが、とろとろ食感と優しい甘さですごく美味しかったです。
おまけにIMUSE写真投稿キャンペーンにもInstagramで参加させてもらいました。
こちらでもご縁があるといいな。
 
キリン株式会社さま、ありがとうございました。
 
ちなみにいま、小岩井乳業のHPの方でもIMUSEのモニターを募集していますので、気になる方はぜひ応募してみてください。
 
モンプチ 猫にモテモテキャンペーン第1期応募でモンプチ オリジナルJETOYトートバッグが当たりました。
とてもかわいいトートバッグで嬉しいです♪これも実家にゃんこのおかげなので、今度お土産にピューレKISSを持って会いに行こうと思います。
 
「猫にモテモテ」キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
11月は紅茶月!ハッピー紅茶プレゼントキャンペーンでハッピー紅茶セットが当たりました。
よく知ってる紅茶から初めて見る紅茶まで色々入っていて、1人興奮しながら並べてました(笑)
朝晩めっきり寒くなったので、大好きな紅茶を飲んでこの冬を乗り切りたいと思います。
 
日本紅茶協会さま、ありがとうございました。
 
夏の新作DVDレンタルスピードくじWチャンスでTポイント5ポイントが当たりました。
 
TSUTAYAさま、ありがとうございました。
 
Yahoo!プレミアム コンビニ抽選キャンペーンでFamilyMart引き換えのキリン淡麗プラチナダブル500㎖の無料クーポンが当たりました。
ちなみに昨日のお昼に引き換えてきたので500㎖のクーポンがまだ残ってました♪
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
年末ジャンボのお宝さがしゲームでLINEギフトコード50円分とAmazonギフト券100円分が当たりました。
ジャンボガチャと比べてやっぱりちょっと当たりの出方が渋いような...
でも金のクーちゃんをこの目で拝むまでは頑張ります。
 
お宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なにやら懐かしいメールがきました。
新婚当時ハマっていたオンラインゲーム、まだ続いてるのは知ってたけどこうしてメールをもらうのはホントに久しぶり。
だからと言ってINできるスペックのPCがないのでアレですが、当時を振り返って思うことはただただ向いてなかったなの一言、妊娠&出産を機に懸賞に転向してほんと良かったです。


でも楽しかったなぁ^^