ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とクリスマスイブ

カルビー大収穫祭2017キャンペーンで北海道じゃがいも2kgとカッティングボードが当たりました。
ちなみに2回目の当選で、前回のじゃがいもが美味しすぎて残ってたカルビーマークを搔き集めての応募でした。じゃがいも愛が届いたおかげかは分かりませんが、無事に実ってくれてよかったです^^
 
カルビー株式会社さま、ありがとうございました。
 
株式会社ラボラトリーズ ハチミツ好き、集まるシェ!キャンペーンでカントリー&ストリーム商品詰め合わせ&ぬいぐるみが当たりました。
ハンドクリーム以外使ったことがないものばかりなのでいまから試すのが楽しみです。
ちなみにInstagramの方で当たりました♪
 
株式会社ラボラトリーズさま、ありがとうございました。
 
年末ジャンボ宝さがしゲームでLINEギフトコード200円分が当たりました。
ゲームは25日で終わってしまったけど、結果としてはAmazonギフト券LINEギフトコード共に350円分が当たりました。
Amazonギフト券はコツコツ貯めていますが、LINEギフトコードはクリスマスイブにLINEスタンプをプレゼントしたりと有効に使うことが出来ました。
 
宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
12月も残りわずか、娘の幼稚園も終業式を迎え冬休みに入りました。
あいにくクリスマスは平日でしたが、イブには念願だったタコパを家族3人で。
初めてのタコパだったので味が微妙でしたが(笑)イブを楽しく過ごすことが出来ました。
懸賞で当たった5号のケーキも大振りないちごが6つもあって食べごたえ抜群でした♡