ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とブランディアとインフルエンザ

PINT!AWARD第一回ピンときた!PHOTOコンテストで優秀賞の賞品PINT!オリジナルQUOカード10,000円分が当たりました。
選んでいただいた写真は自分でも気に入っていた写真だったので嬉しさ倍増です♪
 
PINT!AWARD第一回ピンときた!PHOTOコンテスト事務局さま、ありがとうございました。
 
ほっともっと 金曜日はフライデー”揚げよう日”フォロー&リツイートキャンペーンでWチャンスのから揚げスパイス小袋100袋が当たりました。
疑うつもりじゃなかったんだけど、数えたらホントに100個入ってて感動!ごはんにかけても美味しいらしいので試してみたいと思います。
 
株式会社プレナスさま、ありがとうございました。
 
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.Ver.導入記念ツイッターキャンペーンでルルーシュ賞のコードギアス反逆のルルーシュⅠ興道来場者特典セットが当たりました。
姉妹揃ってCLAMP作品が好きなのですごく嬉しいです♡
 
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.Ver.導入記念ツイッターキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
サントリー ほろよいマッチングキャンペーンで ほろよい オレンジティーサワー1缶が当たりました。
期間限定でしかも20日に発売したばかりの味なので、いまから飲むのが楽しみです。
 
サントリーキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
ニッポンハム レストラン仕様カレー公式Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンでレストラン仕様中辛カレーが当たりました。
温めるだけですぐに本格的なカレーがいただけるので嬉しいです♪
食べた後はしっかりモニターしたいと思います!
 
日本ハム株式会社 デリ商品事業部さま、ありがとうございました。
 
バレンタインジャンボ宝さがしゲームでAmazonギフト券100円分が当たりました。
 

宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。

 
LINE限定の最大13名様に綾鷹 茶葉のあまみがその場で当たる!キャンペーンで綾鷹 茶葉のあまみ無料引き換えクーポンが当たりました。
 
コカ・コーラさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ランディア誕生月キャンペーンの特典だったAmazonギフト券500円分のコードが送られてきました。
 
お友達紹介キャンペーン
このバナーから申し込んでもらうとお互いに現金1,000円がもらえますよ♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
娘がインフルエンザBに罹ってしまいました。
最高40℃まで上がって座薬もあまり効かずでかなりヒヤヒヤでした。
予定通り行けば3/1から幼稚園、いまのところわたしも旦那くんも予兆がないのでこのままなにもないことを願うばかりです。