ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と手作り梅酒

KIRIN一番搾り それはおいしいビールのつくり方キャンペーンで一番搾り生ビール6缶パックが当たりました。
もう少し暑くなったらキンキンに冷やして旦那くんに振る舞いたいと思います。
 
キリンビール株式会社さま、ありがとうございました。
 
伊藤園 野菜でご家族の健康応援!キャンペーンでB賞「伊藤園オリジナルQUOカード1,000円分」が当たりました。
黒糖入りの豆乳青汁が美味しかったのでまた購入したいと思います♪
 
伊藤園「野菜でご家族の健康応援!キャンペーン」事務局さま、ありがとうございました。
 
いろはす お茶系 新フレーバーを当てようキャンペーンでいろはすライチティー1ケースが当たりました。
久しぶりの1ケースの当たりなのですごく嬉しいです。
 
コカ・コーラ株式会社さま、ありがとうございました。
 
シーチキン食堂 野菜をおいしくシーチキン いっしょにサラダキャンペーンでシーチキン60周年オリジナルQUOカード5,000円分が当たりました。
シーチキンはサラダには欠かせないのでいつも常備しています。
 
はごろもフーズキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
TohatoスマイルフォトキャンペーンでC賞の発売前の新商品、7月9日発売予定「ソルティアップル」1ケースが当たりました。
絵心がなくて心配していましたが、なんとかC賞に引っかかってくれて嬉しい限りです。
 
株式会社東ハトさま、ありがとうございました。
 
丸大食品 全日本バレーボールつなぐ応援!キャンペーンでWチャンスの丸大オリジナルQUOカード500円分が当たりました。
 
丸大食品株式会社さま、ありがとうございました。
 
手作り梅酒セット当たる!キャンペーンで手作り梅酒セットが当たりました。
今年は実家の梅が虫にやられて梅酒作りは諦めていたのでより嬉しい当選となりました。
 
日本蒸留酒酒造組合さま、ありがとうございました。
 
バロー×サンスター ファミリーミュージカル2018無料ご招待キャンペーンで当たったミュージカルでサンスター製品のお土産をいただきました。
ミュージカル自体もすごく楽しめたうえにお土産までいただけて大満足なイベントになりました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さっそく当選した手作り梅酒セットで梅酒を作ってみました。
青梅はもう時期が過ぎていたので、初となる完熟南高梅での挑戦となりました。
美味しくできるといいな。