ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

f:id:potipotikou:20210118123602j:plain

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118123622j:plain
・5つのヒアルロン酸(うるおい成分)配合
・ミセルクレンジング技術搭載
・ふきとるだけでスキンケアまで完了
ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジー
・無香料、無着色、アルコールフリー
・素肌と同じ弱酸性
・made in JAPAN

使ってみました

 
f:id:potipotikou:20210118123530j:plain
とろみのあるテクスチャーで、これ1つでメイク落としと保湿ができちゃう上に330mlで900円と高コスパが魅力的な極潤プレミアム ミセルクレンジングです。
ふき取りクレンジングですが、とろみのある液なのでコットンの肌滑りがよく、楽にメイクオフすることができました。
口紅もアイブロウも強くこすらなくても2~3枚のコットンできれいに落ちてくれるし、保湿のほうも5つのヒアルロン酸配合でふき取ったあとはしっとりもちもちの肌にしてくれます。
わたし的には夏ならこれだけでも十分だし、冬はこれにプラスして保湿するだけなので時短的な意味でもW洗顔不要なのは嬉しいです。
ポンプ式なのも楽に出せてよかったんですが、強く押しすぎると液が勢いよく出すぎてしまうのが少し気になったかな。