ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】JMsolution ヒアルロニックアンプルマスク

f:id:potipotikou:20210910184838j:image
株式会社サン・スマイル様より、JMsolution ヒアルロニックアンプルマスクをお試しさせていただきました。
 

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210910184845j:image
・9種のヒアルロン酸配合
・ボタニカル保湿成分配合
・薄い植物性素材のテンセルシート採用
・鹿児島県「桜の温泉水」使用
・7個の無添加(人工色素/アルコール/パラベン/鉱物油/トリエタノールアミン
 SLS(腐食性洗剤)/フェノキシエタノール不使用)
・5枚入り(1シート30g)
・made in KOREA

使ってみました

f:id:potipotikou:20210910184851j:plain f:id:potipotikou:20210910184856j:image
こちらは9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスをたっぷり配合し、乾いた肌へ潤いを与えるアクアケア ヒアルロン酸マスクになっています。
美容大国である韓国コスメのこのマスク、なんと日本限定発売でマグネシウムやセレン、鉄に亜鉛といった肌に良いと言われる成分を多く含む日本由来の温泉水が使われているんです。
 
個包装で5枚入り、袋を開けるとうっすら空色の美容液がマスクが浸るくらいたっぷりと入っていて、薄くて軽いのに高保水な植物性素材のテンセルシートを採用しているのでつけている間ずっと潤いが続きます。
マスクをしてからだいたい10~20分置くのですが、20分過ぎても乾くことなく美容液でしっとり、またしっかり密着するので動いても剝がれないし、袋に残った美容液で首やデコルテまで余裕でケアできちゃいます。
あれだけ美容液でひたひただったのに剥がした後のベタつきも少なくて、ハンドプレスであっという間に馴染んでくれました。
7つのフリー処方、5つの保湿植物成分配合と、無添加に自然由来の成分配合で敏感肌にもやさしいのも嬉しいです♪