ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】イオナエフ リッチローション・イオナエフ リッチクリームセット

f:id:potipotikou:20201128090852j:image
イオナエフ リッチローション・イオナエフ リッチクリームセットをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20201128090902j:plain f:id:potipotikou:20201128090909j:plain
・高濃度コンドロイチン配合(R/C)
・ナノ化ヒアルロン酸&コラーゲン配合(R)
・ミネラルイオン&酵母エキス配合(C)
・無着色・アルコールフリー(R/C)
・フローラルブーケの香り(C)
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20201128090917j:image f:id:potipotikou:20201128090927j:image
◇リッチローション
こちらはイオナエフ ローションAのとてもしっとりタイプ、しかもリッチラインシリーズでコンドロイチンなどの美容保湿成分がローションAのなんと2倍も配合されているんです。
透明なとろみのあるテクスチャーで、ナノ化して浸透を高めたヒアルロン酸& コラーゲンを配合、肌馴染みが良くベタつきもないのですごく使いやすかったです。
 
◇リッチクリーム
同じくリッチラインのクリームで、乳白色のこっくりとしたテクスチャーなのですが少量でも伸びが良いです。
無香料のローションと違い香り付き、フローラルブーケの香りと言うよりかは少し薬っぽい印象を受けましたが、薬と言ってもそんな嫌な匂いではなく、塗りこめば消える程度なので特に気にすることなく使うことができました。
 
f:id:potipotikou:20201128092627j:plain
今回贅沢にもライン使いさせていただいたのですが、翌朝の肌が驚くほどふっくらスベスベでついつい旦那くんや娘に触らせてしまうほど。
イオナ至上最高保湿ローション&イオナエフ製品の中で最高の保湿力を誇るリッチクリームなだけあって抜群の保湿力、この冬は乾燥知らずのまま越せそうです。