ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とタダポチとMNP

f:id:potipotikou:20200509122752p:plain

敏感肌の方にもおススメ!たっぷり潤うシートマスク、現品プレゼント!

 敏感肌用のちょっと贅沢なマスクで癒されたいです!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200509120106j:image
トンボのかきかたえんぴつ。
名入れもしてもらえて送料込み、1ダース(12本入り)660円をyahoo!ショッピングで2つタダポチしました。
小学校はキャラクター禁止ってことで、無地の鉛筆を探してたところ発見!娘はいま空前の水色ブーム到来中なのでちょうどいいのが見つかってよかったです。
ただ、恒例になってたこのタダポチもSoftbankから格安スマホに乗り換えたので今回で終了。ちょっと寂しいけど、毎月のスマホ代がだいぶ節約されるのでそこはまぁ懐事情の兼ね合いってことで1つ。
ちなみに乗り換えたのはbモバイルSoftbankからMNP予約番号をもらうのに少し手間取ったけど、これで格段に安くなるはず。
使ってる機種はiphone7で、サポート終了というかアップデートが2022年まではあるらしいので、それまではこのmy7と付き合っていきたいと思います。