ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とサイト状況と春のパンまつり

f:id:potipotikou:20200502215726p:plain
4通りの使い方ができるのにびっくり!
ぜひ使ってみたいです。
 
f:id:potipotikou:20200502220123p:plain
最近オーガニックの化粧品が気になってます。
ぜひ使ってみたいです!
 
f:id:potipotikou:20200502222628p:plain
植物プラセンタ石鹸、ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近のモニターサイトさんの状況というか当たり具合。
PROMOさん→ ちょこちょこと当ててもらってるイメージ。
ブロネットさん→ ご無沙汰してます、当たる気配なし。
(たぶんだけどblogの更新が疎かなのが原因なんじゃないかな)
第2広報室さん→ 忘れたころにポンと当たる感じ。
レビューブログさん→ 最近応募もご無沙汰。
モニプラファンブログさん→ 5~6個応募して1個当たれば御の字。
ポチカムさん→ 化粧品は当たった試しがない。
 
とまぁ、こんな具合に継続は力なりってことで、これから実績(ブログ更新)作っていこうかなと思ってます。
あとモニターは関係ないけど、春のパンまつりもギリギリでしたが無事家族分の3枚目を引き換えできました。
 
f:id:potipotikou:20200502225214j:image
大きすぎず小さすぎず、浅すぎず深すぎず、いろいろ使えて重宝してます♪