ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とアイロンがけとPC

f:id:potipotikou:20200511083054p:plain

優しいピーリング。スキンリニューアルジェル現品10名プレゼント!

 
くすみが気になる今日この頃、 ぜひ使ってみたいです!
 
f:id:potipotikou:20200511083841p:plain

ハイジェニックスキンケア『ANCLVIS(アンクルイス)』オールインワン導入化粧水本品モニター様募集!

 
ふきとるだけのオールインワン、忙しい朝にぴったりの化粧水です。
ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200510194806j:image
昨日溜まりに溜まってたアイロンがけをまとめて消化。
さっそく今日そのシャツを着て出勤していった旦那くんですが、明日からはまた在宅勤務なので当分アイロンがけはしなくてすみそうです←
 
f:id:potipotikou:20200511084807j:image
さて、こうしていまブログを更新している訳なんですが、使用しているのが約10年前に活躍してくれたゲーミングPCでして、実は電源を押してもつかない状態で、旦那くんに側面を外してもらって直接中にある電源ボタンを押して使ってたりします。
そろそろ新調したいところなんですがHPかDellか悩みどころ、非常事態宣言が解除されたら大っぴらに見にいけるのになーとも思うのですが、結局のところ最終的には予算との相談になりそうです ますね。