ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

サンプル当選と残念なお知らせ(私的)とやせ我慢

f:id:potipotikou:20200603195722j:image
Twitter 夏キュレル体験キャンペーンでジェルローションのサンプルが当たりました。
 
f:id:potipotikou:20200603195737j:image f:id:potipotikou:20200603195744j:image
さっそく使ってみましたが、ジェルなので伸びがよくサラッとした付け心地でベタつかないのがgood♪
夏キュレルってだけあって夏にピッタリな保湿剤でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20200603194515j:image
Switchの抽選外れました....
メールもないしお知らせもないしで、結局Twitterでの検索が決定打。
そうは問屋がってところで、おとなしく次の抽選を待ちたいと思います。
ぐすん、ぶつ森やりたいよ....
 
それはさておき、特別給付金で購入したエアコンも先週無事に付きまして、在宅勤務中の無駄に代謝のいい暑がりの旦那くんの書斎ではすでに稼働中。
仕事中はもとより、夜やってるオンラインゲーム(デッドバイデイライト)中も快適なようでなによりってところです。
ただPCが書斎にしかないので、在宅勤務だと仕事が終わらないと使えないし、ゲームしてると使えないので、ブログ更新が疎かになるっていう弊害もあったりなかったり。
まぁそれほどネタもないので今ぐらいでちょうどいいのかもしれませんが、それに あとひと月くらいの辛抱なので、どうということはない、はず。
ちなみに今首はアルパカよろしく伸びてますが、来週あたりにはキリンになるだろうくらいには焦れてたりします←