ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ポイント交換とくいしん坊万才

モニター応募、あれから2つ当選連絡(PROMO1モニプラ1)をいただきまして、少し報われたわたしです。これからしっかり試して、結果をこれまたしっかりとレポートしたいと思います。
ちなみに、全く当たらないモニプラはここ最近ポイントを増やすイベントもないので解約しようか悩み中だったりして。
 
f:id:potipotikou:20200606211232p:plain
f:id:potipotikou:20200606211248p:image 
まぁそんなこともあって、悩みついでにポチカムの残ってたポイントを期限が切れる前にとAmazonギフト券に交換しました。
2016年から応募し続けて当たったのが洗剤2つ(not化粧品)っていうのも、やっぱりサイトとの縁がなかったということになるのかなと...
 
うん、悲しいけどこれ現実なのよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200606192217j:image f:id:potipotikou:20200606192224j:image
ポケ丼食べました。
ヤドンorリザードン狙いも残念ながらノーヒット。
当初の予定では秋にかけて第4弾まで続くらしかったけど、販売休止からこの再販でどうなるのかな?とちょっとだけ疑問視。
でももし予定通りあるのならサイドン辺りでまた食べたいな^^
 
f:id:potipotikou:20200606193013j:plain f:id:potipotikou:20200606193022j:plain
おまけにローソンの5日/6日限定のプレミアムロールケーキ×2も食べました。
普段からスプーンは使わないのでこの日も素手でもってかぶりつき。
ものすっごい食べ応えで大満足でした!
しかも普通のロールケーキ2つ買うより45円もお得なので、これはもう買うしかないよねってことで、ごちそうさまでした。