ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と利便性とキリン止まり

f:id:potipotikou:20200618125925p:plain

SNSで話題の「運命の歯ブラシ」クラプロックス モニター募集

スイス生まれの歯ブラシ、ぜひ使ってみたいです!
 
f:id:potipotikou:20200618130424p:plain
☆気になる顔汗に☆マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター50名様募集!!
パケもかわいいひんやりシート、ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200618114903j:image
そろそろ買わないとなーと思ってた制汗剤、今回モラタメの週末限定クーポンがあったので資生堂AgDEO3点セットをお得にお試し。
 
f:id:potipotikou:20200618114857j:image
大きいスプレーは旦那くん、小さいスプレーとシートはわたしと、2人でシェアして使う予定です。
 
制汗剤って見た目がいかにも女子っていうのとか、いかにも男子っていうのがあるけど、個人的にはやっぱりユニセックスが1番無難で好きです(かわいいのも好きだけど!)
特に服なんかはメンズでも上下関係なく気に入って買ったものはユニセックスって言って通してるし、年甲斐もなくかわいいもの持ってて、さすがにこれはって時も歳だからって自虐するよりかは時代はユニセックスよねーって言っとけばいいっていう、なんて使い勝手のいい言葉なのかと。ほんと感慨深いです。
 
f:id:potipotikou:20200618123115j:image
そして本日、myPCの到着予告が。
この時点で納期2ヶ月先って話だったからもっとかかるだろうなって思ってたけど、思いのほか早い納期で嬉しいサプライズとなりました。