ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とお世話になってます100均さんと絵で落とす

f:id:potipotikou:20210203230003p:plain

【おやすみ保湿マスク】ミッシーリストのシルク保湿マスク♪就寝時のお口やお肌の乾燥対策に!!

 
肌ざわりが良さそう、使ってみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210203143058j:image
菜箸、老朽化のため新調しました。
今まで片方折れても、もう片方を同じ長さで折って使うってのを繰り返してて。
そしたらどんどん短くなっていって、最終的には...
f:id:potipotikou:20210203174057p:plain
って、さすがにそんなことになる訳はないんだけど←
先細部分が無くなって掴みにくくなってきてたので、こうなったらもう全部取っ替えてやろうとダイソーに行って買ってきました。
かわいいうえに100円で4膳も入ってるとか、やっぱり100均は侮れない!
 
f:id:potipotikou:20210203212722j:image
100均と言えば、モニターで使う小皿はだいたい100均だったりしてて、だからってことでもないんだけど100均の食器コーナーは定期的にチェック。
ちなみに写真の小皿は1軍達で、中でもテクスチャーの分かりやすい白が圧倒的強さを誇っています。
f:id:potipotikou:20210203224531p:image
 紅白歌合戦でもそうだけど、やっぱり白が強いんだよね!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!