ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

f:id:potipotikou:20210205073449j:image
アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210205073500j:image f:id:potipotikou:20210205073508j:image
・オリジナル形状のアイラウンドシート
・柔らかな素材コットンリンター使用
・美容液3本分(85ml)の美容成分配合で高密着
・ミネラル複合成分配合(マグネシウム/銅/亜鉛)
・5種類のボタニカル成分配合(アイブライトエキス/サンザシエキス/
 ツボクサエキス/カミツレ花エキス/ローズマリー葉エキス)
・5種類の美容成分配合(加水分解コラーゲン/グリチルリチン酸2K/
 アセチルヘキサペプチドー1/アスコルビン酸/ヒアルロン酸)
・無着色/パラベンフリー
・60枚入り(両目使用で30回分)
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210205073519j:image f:id:potipotikou:20210205073527j:image
こちらはアクシージア独自のアイラウンドシート形状の、上まぶたから頬の三角ゾーンまで1枚でまとめてケアができちゃう目元用シートになっています。
0.3mmの極薄シートなのに水分保持力が高いので、美容液ひたひたの状態のまま使用できます。また柔らかい素材のコットンリンター使用なので、皮膚の薄い目元にも安心して使うことができますよ。
美容成分たっぷりで高密着、専用のピンセットも付いていて致せりつくせりなんですが、極薄シートなので初見では少し難しかったです(自分、不器用ですから)
使った感想としては、ハリ成分(加水分解コラーゲン/アセチルヘキサペプチドー1)と保湿成分(ヒアルロン酸)配合のお蔭か、使った翌日までしっとり感が続いていて、なんとなく涙袋がキュっと締まったようにも感じました。
夜だけでもいいのですが朝晩の使用で集中ケアもできるので乾燥の時期におすすめ、今はマスクをする機会も多いのもあって目元の印象は特に大事、しっかりとケアしていきたいです。