ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

スー(ストレス)を差し上げますとただ好きなだけと何の勝負?

マウス、旦那くんのお古をずっと使ってたんだけど。
急にスクロールが出来なくなったので菜箸に続き、こちらも新調しました。
 
f:id:potipotikou:20210206215948j:image
ロジクール好きの旦那くんセレクト、何よりPCと同じ白色になったのが嬉しい。
これでストレスフリーでブログが書けるってもんです!
不意に親指でボタン押しちゃってブラウザが戻ったりするけど。
これで多少のストレスでブログが書けるってもんです←
 
こんなん言われたら満更でもないんだけど、それよりまずは貧血治せよって話。
ストレス持ちのハイジに、更に都会&ロッテンマイヤーさんと言う名のストレスのダブルパンチなら夢遊病にもなるよねって話。
わたしの中の必要悪は永遠にばいきんまんロケット団だよって話。
 
え? 結局何が言いたいのか分からないって?
 
だから、多少のストレスは大事だよって話でしょ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210206231613j:image
もう終わっちゃったけど、昨日は抹茶の日だったらしいです。
そんな中、図らずして抹茶アイスを選ぶわたしが敏いのか、はたまたニューヨークチーズケーキを選ぶ旦那くんの女子力が無駄に高いのかって、まぁ両方なんだけど、何よりアレルギー持ちの娘が唯一食べられるオレンジソルベのポーションカップは偉大だよねってことで、結局軍配は娘に上がりましたとさ。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!