ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

推し活の更に向こうへと結局は一緒とノーセンス

このところずっと値上げだなんだ言われてるけど、中には高いからって買わないわけにもいかないものもあったりする、そんな出費が増える今日この頃。
もっと言えばトドメとばかりに、秋アニメが始まったことであらゆるところでコラボという名のお祭り騒ぎ...
 
その影響でいま地味にお金が掛かってるのが↓
 
f:id:potipotikou:20221112165908j:image
「娘の推し活」の援助活・・・だったりする←
 
ちなみにこれファミマとヒロアカのコラボ。
その名もファミマで「プルスウルトラ」キャンペーン!
 
今回は第2弾で出費¥2,000オーバー。
 
f:id:potipotikou:20221112224758j:image
もちろん第1弾もそれなりに、まぁちりつもってこういうこと。
しかもクリスマスはこれがいいとか、ヒロアカ熱が冷める気配はないみたい。  
 
そもそもこの収集癖、ぽちにも覚えがあるっていうか。
たぶん絶対ぽちを見て覚えたっていうか、この親にしてこの子ありっていうか。
女の子向けじゃなくバトル漫画(アニメ)にハマるのもきっとぽ血。
ただアレだよね。
 
娘の推し▼
ホークス、相澤先生、常闇くん、切島くん
ぽちの推し▼
エンデヴァー、オーバーホール
 
同担拒否ってわけでもないのに何故か推し被りがないっていう不思議。
こうなってくると「お父さんみたいな人と結婚したい」なんてのはもう....
 
絶望的なのかもしれない。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
予定通り今月頭に帰ってきた旦那くん。
 
 
f:id:potipotikou:20221112165914j:image
そんでもってだいたいリクエスト通りのお土産。
有言実行できる男なのか、ただ言質取られただけの男なのか。
こっちにしてみたらどっちでも一緒だからアレだけど。
 
ちなみに抹茶ゼリーは売り切れてたらしく、ほうじ茶ゼリーに白玉と栗きんとんが乗った期間限定品だったんだけど、のど越しがよくて美味しかった!
盛り付けにちょっと苦戦したけど、口に入れちゃえば&胃に入っちゃえば一緒なので、美的センス皆無でも美味しくいただけます。
 
ええ、それはもう美味しくいただけましたとも!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!