ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ライバル←に差を付けろ!とサイト状況更新と親バカ仲間

f:id:potipotikou:20210205073519j:plain f:id:potipotikou:20210212232850j:plain f:id:potipotikou:20210214111750j:plain
ブログ然り、最近モニターにもお絵かきを導入したぽちですが、モニター飽和状態な昨今なにかしらで差を付けたいっていうか、独自のスタイルを確立したいっていう思いで始めたんだけど、こんだけ(3件)やっといてなんだけど、依頼する側からはどう思われてるのかなってちょっとだけ不安になってたりして。
今のところ削除要請とかは来ていないので、調子に乗って続けていく気マンマンではいるんだけど、気持ちとしては至って真面目なのでそこんところは分かって欲しいなって思うのです。
 
一眼レフで撮られる方の強みは画質、動画を多用される方の強みは分かりやすさ、Instagramのフォロワーの多い方の強みは拡散力。
まぁこの辺りの方にはどう足掻いても勝てないんだけど、そこはわたしなりの個性で且つしっかりモニターしていけば、そのうち足元くらいには及ぶんじゃないかなと思うのです。
 
 
そんなこんなでサイト状況の更新。
 
✔PROMOさん
最近はコンスタントに当ててもらえてる印象。
✔ブロネットさん
当たる気配なし、ブログ更新頻度上げてもダメ。
ブログ引っ越し&ブログ写真インポート失敗が原因かも?
✔第2広報室さん
不定期にちょこちょこ当ててもらえてる感じ。
✔トラミー(旧レビューブログ)さん
同じく不定期にちょこちょこ。
✔モニプラファンブログさん
10回くらい応募して稀にポンと当たる感じ。
大抵の企業さんはInstagramのフォロワー数で当ててる印象。
✔ポチカムさん→ 退会済み
 
前回に比べ、一部を除き当たり具合が向上傾向と、なかなかいい傾向♪
モニターの締め切りとか諸々あるけど、まだまだ余裕があるので、もうちょっと当ててもらえるようにモニター報告ブログ更新共に頑張りたいなと思うのです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
〇〇でも(妹はわたしのこと名前で呼ぶ)アイコン子どもの写真にするんだねって言ってた妹のLINEアイコンが最近甥っ子に、しかも動画になってたんだけど。
アイコンなのに動画設定できるんだねって話題に出したところ。
 
「あ、見た? かわいいでしょ?  両目ウィンクしてるんだよ!」
 
 
おや? なにやら違和感。
 
 
 
 
「それ、まばたきって言うんだよ? 」
 
両目ウィンクにはさすがに面食らったけど、妹も例に漏れず順調に親バカの道を走ってる様で安心したとかしないとか。
 
「ちーがーうー、あんなにゆっくりなまばたきなんてないよ!」
って主張はどうかと思うけど。
 
否、すごく安心しました←
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!