ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】パラビューティ シュガースクラブ

f:id:potipotikou:20210627105905j:image
パラビューティ シュガースクラブをお試しさせていただきました。
 

 特徴・成分

f:id:potipotikou:20210627105913j:image
・薄く敏感なお肌・超乾燥肌・ゆるんだ毛穴・乾燥毛穴に
・100%植物由来の天然成分配合
・北海道産てんさい糖使用
・てんさい糖を1粒ずつオイルコーティング(やわらかな肌触り)
・お肌の水分と皮脂のバランスを整える
・古い角質や毛穴の黒ずみをオフ、しっかり保湿
・4つの不使用(防腐剤/合成香料/着色料/界面活性剤)
シトラスの香り
・made in JAPAN

使ってみました 

f:id:potipotikou:20210627105920j:image f:id:potipotikou:20210627105928j:image
こちらは敏感肌にも優しい100%植物由来の天然成分配合のお砂糖生まれの無添加保湿スクラブになっています。
テクスチャーはまさに湿った上白糖っていう感じ、もっと巧い例えがあるんだろうけど、わたしの語彙力ではこれが精一杯←
使い方は30秒のお砂糖スキンケアと謳ってるだけあって30秒で洗い流して終了ととっても簡単、濡れた手に適量を取り水を含ませペースト状にしてから肌にやさしくなじませます。このとき2~3分おいてパックすればより効果的です。
敏感肌にも使えるほどやさしいスクラブなので、まぶたや唇など皮膚の薄い部分にも安心して使うことができました。
また、なじませてからしばらくおくとベタベタしてきますが、簡単に洗い流せたうえにベタつきも一切残らなかったです。
使用後は肌のザラザラ感が嘘のように無くなりすべすべのしっとり肌に、1回に使用する量も付属のスプーン1杯なのでコスパもいいし、ほんのり香るシトラスの香りに癒されますよ。