ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】パーフェクトC アイクリーム

f:id:potipotikou:20210118134651j:plain
パーフェクトC アイクリームをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・ビタミンC誘導体を美容医療級に配合
・VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合
・目元をキュッと引き締め明るく導く
無添加処方
・植物由来界面活性剤使用
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118134824j:plain
乳白色の柔らかめのクリームで少量でもよく伸びます。
指先に適量を取り目もとに優しくなじませるのですが、塗ったそばからしっとりと保湿されていくのが実感できました。また保湿力が高く長時間キープしてくれるのも嬉しいです。
ビタミンC誘導体が美容医療級に配合されているので目元にはピンとハリがでたし、使い続けることでくすみやクマにも効果がありそう。
塗った直後は若干ベタつきがあるものの、馴染めば落ち着くのでメイクも問題なくできました。
無添加かつ植物由来の界面活性剤を使用しているのでビタミンC誘導体配合でも割と低刺激、敏感な目元にも安心して使用できるし、容器はチューブの先端が細くなっているので適量が出しやすく無駄がありません。手のひらサイズでポーチに難なく入ってくれるのも高ポイントです。