ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選品到着報告とトリチと期間限定には理由があるとぽちいじり

f:id:potipotikou:20210626201700j:image
公式 DYNAMITE BOATRACE レディースVSルーキーズ開催記念!前哨戦・応援キャンペーンで当選していたクオカードが届きました。
宮之原輝紀選手のサイン入りでした♪
 
改めまして、公式 DYNAMITE BOATRACEさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210627190554j:image
今年もトリチ食べました。
やっぱりマックはトリチが1番(ぽちの中での順位ね)
期間限定なんてやめればいいのに。
 
 
もちろん単品での注文ですよ、「ああ、わかってる」サイドなんか以下略。
ただトリチだけでも607Kcalと、1食分のカロリーを余裕でオーバーしてるっていう事実に、
 
f:id:potipotikou:20210627225107p:image
これがほんとのトリプルパンってね、なんて言ってみたり。
まぁそれも冗談で済むか済まないか微妙なところではあるんだけど、もう黒烏龍なんて気休めでしかないっていうか、それで言ったらトリチは年に数回で十分な気がしないでもないっていうか。
 
うん、期間限定は案外正解なのかもしれないです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:potipotikou:20210626201707j:image
最後に旦那くんにひと言。
わたしのお腹の消化音って分かってて、さもそこに小動物がいるだろう反応をするのほんと止めてほしいんですけど。
小動物なんていないから探そうとしないで。
エヘン虫は分からなくても、さすがにお腹の虫は分かるもんね? 
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!