ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選と名ばかりのスローライフとカカロット級

f:id:potipotikou:20210812211453j:image f:id:potipotikou:20210812211500j:image
ルートインホテルズ【公式】Twitter ルートン誕生4周年記念キャンペーン!イラストコンテストで10名枠の審査員特別賞・Amazonギフト券500円分をいただきました。
 
f:id:potipotikou:20210812211637j:image f:id:potipotikou:20210812211644j:image
ちなみに応募したイラストはこんな感じ↑
左がわたし、右が娘との合作、参加人数が少なくて最早参加賞的な気がしなくもないんだけど、それでも入選は嬉しい♪
「下手だけど下手でよかった 入選できてよかった!」
 
ルートインホテルズキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
f:id:potipotikou:20210812212011j:image
モスの福袋、予約店舗で購入してきました。
可愛すぎてぐうぐういう暇もなく、当初の内訳通りに分配(主に2人で)
 
f:id:potipotikou:20210812212000j:image
お食事補助券も別日だけど1日で使い切り、大満足の福袋となりましたとさ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さてさて、絶賛夏休み満喫中のぽち家族。
今更ながら【あつまれ どうぶつの森】を始めまして、時間イジリはないけど猛スピード(ローン返済)ライフ? なんてものを楽しんでたりして。
3人で交代と仲良くケンカしながらゲーム、これがなかなかどうしていとおかし。
そのせいでってこともないけど、そのせいでってこともあるけど←
当分の間ブログ更新もままならない状態が続きますが、見捨てずに生暖かい目で見守って いただけると幸いです。
 
f:id:potipotikou:20210812212037p:image
セブンイレブン限定のブラックサンダーアイスのチョコミント、チョコ>ミントの比率が好きなわたしにとってツボすぎる味で既にリピート済み。
ただ、ミント>チョコの比率好きさんにはちょっとかなりアレらしい。
 
けど、そんなの関係ねぇ。
わたしが美味しいと思えばそれでいいのだ!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!