ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】REELA Organics ルミナスモイスチャーセラム

f:id:potipotikou:20220125072049j:image
株式会社レギネさまより、REELA Organics ルミナスモイスチャーセラムをお試しさせていただきました。
 

特徴・成分

f:id:potipotikou:20220125072056j:image
・ウチワサボテンオイル配合(肌荒れ・乾燥に)
・10種類のオーガニック・フラワーエキス配合
・独自のスキンコントロール処方
・8つのフリー成分(石油系界面活性剤/合成香料/合成着色料/鉱物油/パラベン
 シリコン/四つ足動物由来成分/紫外線吸収剤)
・フレッシュシトラスの香り
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20220125072237j:image f:id:potipotikou:20220125072245j:image
こちらは、希少価値が高く抜群の保水力を持つウチワサボテンオイルを配合した美容乳液になっています。
例えるなら乳液とクリームの中間のような、しっとりなめらかなテクスチャー。
少量でもよく伸びてくれるし馴染みもいいので、思ったよりもベタつきが少なく使いやすかったです。
保水力に定評のあるウチワサボテンのオイルが配合されているだけあって瑞々しい保湿感があり、また水分量と皮脂量のバランスを整える独自のスキンコントロール処方がされているので、素肌にうるおいを届けてくれるうえ美容成分をしっかり閉じ込めてくれるので、特に翌朝はハリのある肌を実感できました。
ハリが出てきたことでほうれい線があまり気にならなくなったようにも感じたし、毛穴ケアにも効果があるそうで、なんとなくですが毛穴がキュっと締まってきたようにも感じました。
香りは天然精油100%のフレッシュシトラスの香りだそうですが、個人的にちょっとクセがあるように思えました。それでも2~3日で慣れたので特に問題はないかな。