ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】リソウ リペアジェル

f:id:potipotikou:20200911213704j:image
リソウ リペアジェルをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20200911213713j:image
・1滴の水も使用していない100%美容成分
・日本初の美容成分コメ発酵生命体がコラーゲンをサポート
・浸透率の高いビタミンC生命体配合
・1本でお手入れOKのオールインワン美容液
・顔以外にも使用可能(リップクリームの下地やハンドクリームとしても)
・エアレス容器採用
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20200911213721j:image
こちらは「とろみ」のあると言うか、もう「とろみ」しかないジェルで、水を一滴も使っていないというのも頷ける濃厚な美容液になっています。
洗顔後の肌に使うのですが、化粧水/美容液/部分用セラム/乳液/クリームの5役を担ってくれるオールインワン美容液なのでこれ1本でOK!
コラーゲンをサポートする2つの生命体(コメ発酵生命体/ビタミンC生命体)配合で、年齢肌や季節のトラブルなど様々な肌悩みをケアしてくれます。
濃ゆいジェルですが、肌に乗せると体温で溶けるような感覚でオイルのように伸びてくれて馴染みもいいです。
思ってたほどベタつきもなく翌朝までしっとり、肌もワントーン明るくなり、たるみも持ち上がってハリが出た印象を受けました。
お手入れはこれ1本でいいので時短にもなるし、匂いもなく100%植物由来なので敏感肌にも問題なく使えるのも嬉しいです。