ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とバナーでネタバレとこれが大人のやり方とワクワクって言うより

f:id:potipotikou:20220305221417p:plain
 
美容成分たっぷりの贅沢マスク、ぜひ使ってみたいです!
 
f:id:potipotikou:20220305222419p:plain
 
美味しいもち麦を紹介したいです!
(実はもう食べてたりするもち麦^^)
 
f:id:potipotikou:20220305223727p:plain
 
実家の猫たちの写真で作ってみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
前回言ってたAmazonタイムセールで買ったもう1つ、それが...
 
f:id:potipotikou:20220303190549p:image
これー!
 
 
元々実家に行ったときに寄ったお店でガチャったやつだからなのか、近所のお店を虱潰しに探したけど見つからなくて、それでも諦めきれずにずっと欲しい欲しい言ってたら旦那くんがポチってくれたっていう。
既に3体(+ダブリ1体)持ってるのに購入しちゃったコンプ品、4体無駄にはなったけど悔いはなくて、でも効率とか無駄とか合理的に考えるとガチャは今後普通にはできなくなるんだろうなって。
 
 
こうやって汚い大人になっていくんだなって←
f:id:potipotikou:20220304212201j:image
そんな反則技を使って手に入れたねこ時代劇フィギュア。
とにかく親分の存在感がハンパなくて、更に全種並べると壮観って言うか...
 
もうたまんない。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
夫婦対抗、絵本のセンスはどっちの方がある? 選手権。
そのpart2が本日開催されました!
 

旦那くんセレクト↑

ぽちセレクト↑
 
前回と大きく違うところは旦那くんが甥っ子目線(1歳半)わたしが妹目線(笑いのツボが似てる)と、プレゼン相手が逆になってるってこと。
ただ今回の相手が仕掛け絵本とかなり強敵だったりするのでちょっと弱気ではあるんだけど、こっちもこっちで動物のイラストってことで上手くハマってくれれば勝機もあるんじゃないのかなって。
 
妹宅に届くのは明日なので勝敗はまだ分かんないんだけど、どんな結果になるのかドキドキバクバクです!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
このclickが更新の励みに!